クレジットカードの決済で「名義人が異なります」と表示されます。どうしたらいいですか?

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 123725
  • 公開日時 : 2025/03/18 09:00
  • 印刷

クレジットカードの決済で「名義人が異なります」と表示されます。どうしたらいいですか?

回答

名義人の入力には、名と姓の間に1つ半角スペースが必要です。それ以外に半角スペースが混在していると「名義人が異なります」のエラーが表示されます。名義人欄にローマ字を正しく入力しているのにもかかわらず「名義人が異なります」とのメッセージが出ている場合は、前後に不要なスペースが無いかご確認ください。

今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(個人情報の入力はお控えください)
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください