「対象の操作は現在処理中です」と表示され、クレジットカード決済に進めません。

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 124324
  • 公開日時 : 2025/03/28 15:52
  • 印刷

「対象の操作は現在処理中です」と表示され、クレジットカード決済に進めません。

回答

以下を試してください。なお、ページの再読み込みや戻るボタンの使用は避けてください。
・ブラウザのキャッシュとCookieを削除する
・別のブラウザを使う
・別の端末を使う
・プロキシやVPNを使用している場合は、別の経路で試す
それでも解決しない場合は、カード会社にお問い合わせください。
 

今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(個人情報の入力はお控えください)
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください