注文した商品が届かないときは?
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
マイページ
>
注文した商品が届かないときは?
戻る
No : 14100
公開日時 : 2019/04/08 00:00
更新日時 : 2021/11/23 14:05
印刷
注文した商品が届かないときは?
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
マイページ
回答
マイページ
の「購入履歴・配送状況」もしくはご登録のEメールアドレスへ配信いたしました「出荷お知らせメール」のURLよりご確認ください。
※配送状況が「お届け済み」にもかかわらず、商品がお届けできていない場合
置き場所やポスト、宅配ボックスにお届けしている場合がございますので、ご確認ください。
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
役に立った
少し役に立った
あまり役に立たなかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ