注文した商品が届かないときは?

よくあるご質問

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  • No : 775
  • 公開日時 : 2019/04/01 08:00
  • 更新日時 : 2025/09/29 18:07
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注文した商品が届かないときは?

回答

【ファンケルオンライン】
会員ページの「購入履歴」の「配送状況を確認する」より、宅配会社の配送追跡をご確認ください。
 
 
【メンバーズアプリ】
「マイページ」の「購入履歴」を選択し、該当注文の「配送状況」よりご確認ください。

配送状況が「お届け済み」にもかかわらず、商品がお届けできていない場合は、宅配会社へお問合せください。
宅配会社がご不明な場合は、お問合せ窓口までご連絡ください。
▼お問合せ窓口
【チャット】 営業時間:月~土10時~21時 / 日・祝10時~17時
【メール・電話】 以下URLよりお問合せください。
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