商品お届けの日時指定はできますか?

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 86
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:19
  • 更新日時 : 2020/11/07 12:28
  • 印刷

商品お届けの日時指定はできますか?

回答

商品お届けの日時指定は可能です。
日時を指定して、配達係員から直接受け取りたい、という場合にご指定ください。(指定料無料)
ご指定方法は下記のとおりです。

【手順1】
カートに入れた商品の確認画面より【ご注文手続きへ】をタップ

【手順2】
ご注文内容確認画面より「配達日・時間帯指定・置き場所」の【変更する】をタップ


【手順3】
ご希望の配達日とお時間帯をお選びいただき【注文情報の確認へ】をタップ

【手順4】
【上記の内容で注文を完了する】をタップして手続き完了

なお、商品出荷後の日時指定については、配送各社にご連絡いただくことでもご変更可能です。ファンケルオンラインからのご注文については出荷時、「出荷準備完了メール」をお送りしておりますので、メールに記載のある宅配会社のWEBサイトから配送情報をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※時間帯指定配達では、午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時から時間帯をご指定いただけます。
配達日指定・時間帯指定配達について詳しくはこちら
指定場所ダイレクトについて詳しくはこちら

今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(個人情報の入力はお控えください)
お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください