よくあるご質問
>
健康食品
>
パーソナルワン
>
パーソナルワンは、1回目と2回目を一緒に飲んでも問題ありませんか?
戻る
No : 53808
公開日時 : 2026/05/19 00:00
印刷
パーソナルワンは、1回目と2回目を一緒に飲んでも問題ありませんか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
健康食品
>
パーソナルワン
回答
一度に1回目・2回目をまとめてお摂りいただいても差し支えございませんが、体内での吸収やタイミングを考慮し、個包装を分けています。
そのため、2回に分けてお摂りいただくことをおすすめします。