• No : 73609
  • 公開日時 : 2022/08/29 15:26
  • 更新日時 : 2024/07/31 20:39
  • 印刷

マイページから定期便の変更や解約ができない場合はありますか?

カテゴリ : 

回答

  • 定期便の発送準備を行う、5日前を過ぎている
  • 「おまとめ」手続きをすでに実施している
以上の場合は、お届け完了日の翌日まで変更できません。恐れ入りますが、商品到着の翌日以降に変更のお手続きをお願いいたします。
 
「お届け日時変更」画面で選択できない日付や、すぐにお届けをご希望は下記よりオペレーターにご相談ください。
【お電話】お問合せ窓口 0120-34-2222 朝9時~夜9時
【チャット】こちらから「この中にない」→「オペレータに相談」をご選択ください 朝10時~夕方17時