よくあるご質問
>
定期便
>
変更
>
マイページから定期便の変更や解約ができない場合はありますか?
戻る
No : 73609
公開日時 : 2022/08/29 15:26
更新日時 : 2024/07/31 20:39
印刷
マイページから定期便の変更や解約ができない場合はありますか?
カテゴリ :
よくあるご質問
>
定期便
>
変更
回答
定期便の発送準備を行う、5日前を過ぎている
「おまとめ」手続きをすでに実施している
以上の場合は、お届け完了日の翌日まで変更できません。恐れ入りますが、商品到着の
翌日以降
に変更のお手続きをお願いいたします。
「お届け日時変更」画面で選択できない日付や、すぐにお届けをご希望は下記よりオペレーターにご相談ください。
【お電話】お問合せ窓口 0120-34-2222 朝9時~夜9時
【チャット】
こちら
から「この中にない」→「オペレータに相談」をご選択ください 朝10時~夕方17時