エラーメッセージが出て、注文ができません。
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
各種エラー
>
エラーメッセージが出て、注文ができません。
戻る
No : 13759
公開日時 : 2019/04/05 09:41
更新日時 : 2021/11/23 12:59
印刷
エラーメッセージが出て、注文ができません。
カテゴリ :
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
アテニアオンラインショップ
>
各種エラー
アテニアFAQ(よくあるご質問)
>
ご注文・お支払・お届け
>
ご注文
回答
回線が混雑している可能性がございます。時間をおいてから再度アクセスしてください。
それでも解消しない場合は、下記の3点をご確認の上、内容をできるだけ詳しく
こちら
からメールにてご連絡ください。
・ご利用の端末は何か(例:iphone 11)
・どのような画面またはエラーメッセージが表示されているか(例:画面が真っ白になる)
・どのような操作を行ったときか(例:支払い方法選択の画面にいったとき)
・アクセスできなかった日時
今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください
疑問が解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。
※個別のお問合せは「ご質問窓口(メール・電話・有人チャット)」をご活用ください。
この画面の先頭へ