• No : 13754
  • 公開日時 : 2019/04/05 09:15
  • 更新日時 : 2024/02/06 11:49
  • 印刷

メールアドレス、パスワードを入力しても「認証できません」と表示されます。

回答

下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
●入力したログイン情報(メールアドレスもしくはお客様番号・パスワード)が間違っている。
●ご入力いただく際、前後にスペースを入れて入力してしまっている。
※大文字・小文字の識別も行っておりますので、あわせてご注意ください。
 
パスワードを忘れた場合は、こちらより再設定をお願いいたします。
メールアドレスを変更したいがログインできない場合は、こちらをご覧ください。
オンライン会員登録を解除したのにメールマガジンが届いてしまう場合は、こちらもご覧ください。