• No : 1385
  • 公開日時 : 2018/02/08 18:41
  • 印刷

支払い方法が選んだものと異なっていました。

回答

ご心配をおかけし、申し訳ございません。
お支払い方法が正しく選択されなかった場合、下記のようなことが原因として考えられます。
  • 他のお支払い方法が選択された状態で注文がなされた
  • ご注文の際にブラウザで複数のタブが開かれていた
なお、お支払い方法のご変更はお問合せ窓口にて承りますので、ご安心ください。
※クレジットカードへのご変更は個人情報保護のため、Eメールでは承ることができません。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

【Eメールでのお問合せ】
メールでのお問合せはこちら

【お電話でのお問合せ】
0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。