• No : 53670
  • 公開日時 : 2022/06/01 00:00
  • 印刷

注文後にお届けの日時を変更することはできますか?

回答

変更できる場合とできない場合がございます。
 
■アテニアオンライン・公式アプリでご注文の場合
「出荷お知らせメール」のご案内から配送状況を確認し、お客様ご自身で各配送会社へご連絡くださいますようお願いいたします。
※外部モールでご注文の場合は、各モールからのご案内をご確認ください。

■オンライン・公式アプリ(電話・FAX・ハガキ)以外でご注文の場合
アテニアお問合せ窓口へご連絡ください。お荷物の状況を確認してご回答いたします。
 
▼お問合せ窓口
Eメール:service-attenir@fancl.co.jp
電話:0120-175-333 9:00~17:00 (日・祝日含む)