下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。
①ご登録のメールアドレスが誤っている
②お使いのメールソフトやプロバイダ様での迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている
③メールボックスの容量が一杯になっている
④ご登録のメールアドレスに「.(ドット)」が連続で含まれていたり、@マーク直前に 「.ドット」 が含まれている
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が会員ページ内の「最近購入した商品」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
※ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。