よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1095
  • 公開日時 : 2017/09/04 14:13
  • 更新日時 : 2019/05/07 10:28
  • 印刷

支払いをしたか忘れてしまいました。

回答

お支払いが必要な「払込み用紙」でのご請求はこちらよりログインしていただきご確認ください。「再発行可能な明細書がありません」と記載がある場合、全てのご請求をお支払いいただいておりますのでご安心ください。
※ご入金後、マイページに反映されるまでお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
払込み用紙以外の方法でのお支払い状況のご確認やご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、Eメールにてお問合せください。
Eメールでのお問合せはこちら

お問合せの際はご注文日や受注番号など、必ずご注文が特定できる情報を併せてご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、お支払い後に請求書が届いた場合はこちらをご参考ください。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼事項につきましては各担当窓口にご連絡ください。