よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 153
  • 公開日時 : 2017/05/28 15:23
  • 更新日時 : 2017/10/08 14:32
  • 印刷

「FANCLメンバーズアプリ」を登録したいのですが、「ファンケルにお問合せください」というメッセージが出て登録できません。

回答

状況を確認しながら原因をお調べいたしますので、お手数をおかけいたしますが、お手元にメンバーズカードをご用意のうえ、下記窓口までお電話にてお問合せください。
【お問合せ窓口】0120-34-2222(営業時間:朝9時~夜9時)

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください