よくあるご質問

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  • No : 25381
  • 公開日時 : 2019/12/17 09:18
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注文の際に住所を間違えてしまった。

回答

お届け先の住所はご注文時の情報をもとに発送手続きを行うため、お届け先の住所が間違っていた場合、ご注文完了後に会員ページで正しくご変更いただいてもご注文データに反映しません。
お手数ですが、以下いずれかの方法でお願いいたします。
 
1.お問合せ窓口までご連絡ください。
TEL: 0120-34-2222(朝9時~21時)
E-mail: info@fancl.co.jp
 
※メールの場合、お客様のご注文情報が確認できますよう、必ずファンケルオンラインへご登録のメールアドレスからご連絡ください。または、ご注文番号やお客様番号を添えてご連絡をお願いします。
 
2.出荷準備完了メールをご確認の上、宅配会社へ連絡をしてください。
「出荷準備完了メール」に、宅配会社名、送り状番号を記載しておりますので、宅配会社へお届け先住所の変更をお申し付けください。
 
※代金引換の場合はお届け先住所の変更ができないため、新しい商品をご用意します。ファンケルへご連絡ください。
 
 
 

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