よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 870
  • 公開日時 : 2017/06/19 14:43
  • 印刷

「お預り金」とは?

回答

ご返金発生時にご返金先口座のご連絡がない場合は、ご返金分を一度「お預り金」とさせていただいております。
ご連絡がない場合、次回通信販売ご利用の際に、ご請求から自動的に差し引かせていただきます。
ご指定の口座へ返金をご希望の方は、 下記お問合せ窓口までご連絡ください。
口座の情報はお客様の大切な個人情報となりますため、お手数ですがお電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お電話でのお問合せ:0120-34-2222 朝9時~夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せや個別のご依頼はこちらのフォームで対応していません。お手数ですがよくあるご質問TOPページ下部の「お問合せ・ご相談窓口」よりお問合せください